日本語 | 中文
北京の日系旅行社店舗で九州キャンペーンを実施しています

クレア北京事務所では、北京市内の大手日系旅行社(JTB新紀元)と連携し、同旅行社の訪日旅行専門店舗を活用した自治体PR活動を支援しています。
 

九州キャンペーンの実施

今般、在上海の九州の自治体事務所(通称:チーム九州)と協力し、2017年11月より約1ヶ月間、同店舗で九州キャンペーンを実施することとなりました。
期間中、店内には九州各県のポスターやパンフ等が集中的に配置され、九州に関連する旅行商品の案内等も目に付きやすいようになっています。また、店頭・店内のスクリーンでは九州各県のPR動画が常時放映されているほか、各自治体から提供されたノベルティ等の配布を行うなどして、来客の方にPRしています。

店舗外観1 店舗外観2
九州キャンペーン専用棚 店内大スクリーン

 

訪日旅行専門店舗でPRを希望する自治体の募集

同店舗は日系企業が9割入居するオフィスビル1階の入口付近に位置し、日本に関心がある中国人への訴求効果が高い場所にあります。
またポスター等の掲示に限らず、伝統工芸品の展示や文化体験、名産品の試飲・試食など、アイデア次第で様々な手法によるPRが可能です。
同店舗を活用したPR活動を希望する自治体がありましたら、北京事務所までお問い合わせください。
 

お知らせ
Copyright ©2017 CLAIR all rights reserved.
京ICP备05081206号-1